二宮・日用美さんでの展示会「糸と雑草-いととたからもの」、今週火曜日に前半の3日間が終了しました。

穏やかな時間が流れるこの場所で、皆さまにゆっくりと標本やアクセサリーをご覧いただき、雑草の縫い留め体験もたくさんの方にお試しいただきました。
お越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました。

 

 

 

明日から展示が再開します。
台風の影響で雨風の心配もある3日間になりそうですが、会期を27日まで延長していただけることとなりました。

電車が止まるようなことがなければ、私も変わらず常時在廊させていただきます。
空模様と予報をご確認のうえ、皆さまにとってご無理のない日にいらしていただければと思っております。
そして何より、どうかお気をつけてこの連休をお過ごしください。

 

「糸と雑草-いととたからもの」
9月18日(日)-20日(火)
9月25日(日)-27日(火)
11:00-17:00 ※作家常時在廊予定

日用美
WebsiteFacebookInstagram
神奈川県中郡二宮町二宮1022-2
最寄駅:JR東海道線「二宮駅」北口より徒歩5分
アクセス:日用美 WebSite │  Google Map
※駐車場の詳細は日用美 Websiteをご参照ください。